人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳糖不耐性の人がサプリなしで済まそうとしたらこんなにかかる?=Impact Protein Isolateのススメ!

【PR】全品30%オフ|今日のおすすめをチェックして今すぐサイトへGO!
   ↓


こんにちは。

私がウェイトトレーニングジムでトレーニングをした後に、何やらボディビルダーらしきオジサマ(というかお兄さんというか微妙な年齢でしたが.笑)がトレーニングを終えて着替えていました。

buidler.jpg

その時、トレーニング後は何を摂ったらいいかなどを訊いてみました。


すると、タンパク質を摂ることが重要ということを話されました。

魚、大豆などのタンパク質ということでした。

特に肉の摂取をそのかたは重要視しているのがわかりました。

その時から何年か前に、私が非常に若かりし頃、年上の人に、「ウェイトで太りたかったらパスタがいい」ということを話されそれを鵜呑みにしていました。

しかし、ちょっと勉強すればわかることですがパスタのような炭水化物はタンパク質の吸収を助ける働きをするのであって、それを単体で摂ることで筋肉になるということはないのですね(笑)。

そして、あなたはどんなサプリを摂っているのかと訊いてみたら、その人はプロテインなどのサプリは一切摂らないということでした。

全部肉を食べて済ますということでした。

yakinoniku.jpg

そして、これから焼き肉屋にいってひたすら食べに行くということでした。

しかし、そのビルダーの人は筋肉隆々のいい体をしていました。

「これが焼肉で作り上げた体か~!」
と壮観でしたね(笑)

今どき、サプリを摂らないとはと不思議でしたが、なんでだろうとと疑問になってしました。

その方と出会えることはなかったので確認のしようがなかったのですが、考えれるのは2つでした。

1つは、肉の摂取に異様なこだわりや信念、そして好みを持っていたということ。

もう1つは、その方は乳糖不耐性であったために、プロテインなどの乳糖を摂ることでお腹を壊してしまう体質であった。

この2つですね。

私は、その当時はプロテインまで乳糖不耐性の人がお腹を壊してしまうということも、それ対応のサプリの存在も知らなかったのでわかりませんが、いずれにせよ、お肉だけでバルクアップを目指そうとすればかなりのお金が必要ということは間違いありません。

そのかたでなく、ある空手家だった人で、今はサラリーマン一筋の人が、サプリを使わずに焼肉だけでバルクアップを目指そうとして、月にどれだけかかったかを訊いてみたら、なんと27万円もかかったということです。

27万円!

これは驚愕の値です(笑)

誰しもこれだけかかるかどうかは一概にいえませんが、それ相応のお金がかかることは間違いありません。

それに、サプリ摂取ではなく、普段の食事では吸収率に問題があり、吐く寸前まで食べないことには完全なバルクアップ、筋力アップは望めません。

新極真会の代表である緑健児氏は、現役のころ、師範にごちそうになりに家にあがって吐く寸前、あるいは実際に吐くまで食べた、というエピソードをこのブログで紹介してきました。

ファイル0032 (1)
  緑健児

ですから、そこまで不効率なことをせずとも昨今はサプリの開発が目覚ましいのでそれを利用することのほうが効率の面でもいいということで紹介しているのです。

そのことに頷けた乳糖不耐性の人(牛乳を飲んでお腹がゴロゴロしてしまう人)は、MyproteinImpact Protein Isolateをお勧めします。

ここのは他社の乳糖不耐性の人用のプロテインよりも1000円前後安いのでかなりお勧めです。

以下よりどうぞ!

(3490円 小売価格4890円)

  ↓


Impact Protein Isolate

その他、空手家やアスリートは、プロテインだけ摂っていればいいのではないですから、以下の摂取の表も参考にしていっていただきたいと思います。

いろいろ多岐にわたりますが頑張りましょう!

朝食(前日の疲れなどで食べれなかった場合、プロテインミールリプレイスメントバーがお勧め!

2490円(1本あたり241円) 小売価格4190円)

1本に20gのタンパク質が含有されているので空手家にはお勧め!
 ↓


プロテイン ミール リプレイスメント バー
 

▲朝食後
ビタミンSP

⇒ビタミンの重要性

おススメのビタミンSP (490円 小売価格1090円)
 ↓


 デイリーマルチビタミン
 

▲昼食後

グルコサミン、コンドロイチン、MSM
 

⇒怪我の回復のための重要事項

おススメのグルコサミン、コンドロイチン、MSMサプリ(1490円 小売価格2890円)
 ↓

グルコサミン&コンドロイチンプラス  


▲間食
 (食べれなかった場合プロテイン ミール リプレイスメント バー がおすすめ!) 

▲間食後
ZINC & MAGNESIUM 

⇒亜鉛、マグネシウムの重要性

おススメの
亜鉛、マグネシウムサプリ(890円 小売価格1990円)
 ↓ 



亜鉛&マグネシウム

ホエイプロテイン
 

⇒ホエイの重要性 

おススメの
ホエイプロテイン(2790円 小売価格3990円 1キロの場合) 

72種類の味から選べます
  ↓



ホエイプロテイン

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしてしまう人はコチラ⇒インパクトプロテインアイソレート

ビタミンSP 

⇒ビタミンの重要性

おススメの
ビタミンSP (490円 小売価格1090円)
 ↓

 
デイリーマルチビタミン  

クレアチン 

⇒クレアチンの重要性

おススメのクレアチンサプリ(690円 小売価格2090円)  


クレアチン&ブドウ糖
  

▲夕食後
ビタミンSP

⇒ビタミンの重要性

おススメのビタミンSP (490円 小売価格1090円) ↓
 

デイリーマルチビタミン

 
グルコサミン、コンドロイチン、MSM 

⇒怪我の回復のための重要事項

おススメのグルコサミン、コンドロイチン、MSMサプリ(1490円 小売価格2890円)
 ↓


グルコサミン&コンドロイチンプラス  


▲就寝前
ホエイプロテイン

⇒ホエイの重要性おススメのホエイプロテイン(2790円 小売価格3990円 1キロの場合) 

72種類の味から選べます
  ↓


ホエイプロテイン

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしてしまう人はコチラ⇒インパクトプロテインアイソレート


ZMA SP
 

⇒亜鉛とマグネシウムの重要性

おススメの
亜鉛、マグネシウムサプリ(890円 小売価格1990円)
 ↓ 


>亜鉛&マグネシウム  

いかがでしたでしょうか?

参考になりましたか?

今回はこれにて失礼いたします。

ありがとうございました。

tousirowG_0704.jpg







・ホーム

・メルマガ登録

by kakattekoih | 2019-04-15 22:40 | サプリメント論